成長を感じた出来事〜2024.夏〜 | 気まぐれブログ~転勤族でしたが、地元に戻ってきました~

気まぐれブログ~転勤族でしたが、地元に戻ってきました~

アラサー、一児育ててます。

気まぐれなので気が向いたときに、書いてます。

先日、旦那さんにカードの販売日に有休を取ってくれと言われて取った日。

※普通休暇を5日取らないと会社が罰金を払わないといけないらしく取りました。


絶対ママとパパがいたら学校まで送ってって言うと思ったのに、家の前でお別れして行ったんですよ!!


めちゃビックリ!!


パパが平日お休みやと送って行ってって言うのに。


精神面の成長かな?


もう一つ成長を感じたのは

オムライスを食べたこと。


私の作ったオムライスは食べれるんですが、

それ以外?のオムライスは食べれなくて

前に担々麺屋さんのオムライスは食べれて

それ以来食べてなかったんかな?


すごい進化?です!!


私がオムライス食べたいって言ったら

いいよ

って言ってくれて


何度も食べれるって聞いたら

食べれるって


…無事完食しました!!


すごい!!


子ども、半熟の玉子とか好きやなくて


だからトロトロ?オムライス食べれて

本当ビックリしました。





成長を感じれて嬉しかったです。


読んでいただきありがとうございました。