うるしやま家 | 気まぐれブログ~転勤族でしたが、地元に戻ってきました~

気まぐれブログ~転勤族でしたが、地元に戻ってきました~

アラサー、一児育ててます。

気まぐれなので気が向いたときに、書いてます。

大家族モノが好きなんですおねがい

石田さんチも好きで小学生から見てます。

昨年?一昨年は、あったのか?
見た記憶があります。

うるしやま家、すごいですよね
6男6女の14人大家族。

ご両親が美容師で、長男の葵くんがとっても素敵なんです!!

パパ似なんですけど、イマドキの3代目系な感じのイケメンですキラキラ

将来絶対いいパパになると思います!!

下の弟くんたちがジャレ合いからの喧嘩を葵くんは、すぐに止めます。

お兄ちゃんだからできる技ですよね。

大人だし、力もある。

葵くんが出ていくとわかってから、妹ちゃん達は葵くんにベッタリ。

みんな葵くんに世話をしてもらったって分かってるからかな。

長女の海音ちゃんと次女のユアンちゃんは、下の弟妹達のお世話大変だろうけど、頑張ってほしいな。

葵くんの1人暮らしの様子をみて心配になりました。
肌のツヤがなくや痩せてる?感じが分かる…14人でご飯食べてたのに、いきなり1人のご飯は、味気ないよね(>_<)

さびしいよね…でも1人暮らしはやってて?損はないと思います。

給料から家賃・光熱費・食費・経費?を差し引いて、どれくらい貯蓄できるのか、どれくらい使えるお金が残るのか分かったら、きっとお父さんお母さんすごいんだなって改めて思うと思います。

葵くんには、頑張ってほしいです。
あんまりご飯とか食べれてないみたいだから、体調管理には気をつけてほしい。

余談ですが、石田さんチではタカユキくんが好きでした。
長男だから弟たちの面倒を見ないといけないんだけど、一緒にお風呂に入って、シュンジくんのオムツを替えたり。

今年か来年あたり石田さんチあればいいんだけどな。

うるしやま家、お父さんが大黒柱で頑張ってます。
やっぱり一番すごいのは、お母さんだと思います。
仕事をしたあと連絡帳とか書いたりして家のことしてたら、寝るの夜中の2時とかで起きるのは朝5時くらいとかだったような。

本当にすごいと思います。
お母さんもあまり無理しないでほしいと思います。

次の密着あるのかな?
あれば見たいと思います。