終わっちゃったねー(;つД`) | 気まぐれブログ~転勤族でしたが、地元に戻ってきました~

気まぐれブログ~転勤族でしたが、地元に戻ってきました~

アラサー、一児育ててます。

気まぐれなので気が向いたときに、書いてます。

仮面ライダージオウが終わってしまいました(´TωT`)

さみしい。

ネタバレになるかもしれませんが、個人的にはハッピーエンドで良かったです!!

ビルドの時よりほっこりしました!!
ビルドの終わり方もヒーローらしくて良かったんですけど、万丈以外は戦兎のこと覚えてないのが悲しかったですショボーン

みなさんお気づきだと思いますが、私はオタク?マニア気質でアメンバーでしか書いてないのですが、
仮面ライダーとか戦隊系が好きです。

だからコドモがハマってくれて嬉しいwww

ま、コドモもいつまで見てくれるか分かりませんがタラー

コドモはすでに仮面ライダーゼロワンに気持ちが向いてます…切替早いキョロキョロ

私はさみしさいっぱいです(;つД`)

ジオウが終わってさみしかったのですが、リュウソウジャーで癒されましたルンルン

オトちゃんとメルトにほっこり照れ

さて来週からは、ゼロワンです。
とりあえず見ます✌️

ジオウの時も、王様?何言ってんの?と思ってましたが、過去の仮面ライダー達が出てくるので、見てたらだんだんハマりました→単純www

仮面ライダージオウ、一年間ありがとうございました!!