またまた日が開いてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。反省。。。。。

あっという間に10月に入り、今年も残り3ヶ月。

ここ何日か、「残りの2012年をどんな風に過ごしたいかな?」と考えていました。

仕事のこと、家族のこと、恋愛のこと、人生のこと、、、正直、見たくなかった自分の感情もたくさん出てきました。ハートがヒリヒリしたし、気づいたら泣いてたり。。。

そうしてみたら、本当に自分に大切な存在がわかったり、大切だと思っていたのがエゴだったり、気づいた事がたくさんありました(*^-^*)

結果オーライ!!
今はめちゃめちゃHAPPYだなぁと感じます!(^^)!

未来のために必要だったから…
苦しいと思ったことも全ては必然。
生まれる時に自分が計画してきた事。

そう感じています。

気づかせてくれてありがとう。
出逢ってくれてありがとう。

たくさんの愛が広がりますように☆

Thank you for my dear♬
I LOVE You☆



Android携帯からの投稿