最近学校が1時間遅れで
登校だから嬉しいo(^-^)o

まあたぶん休んでも欠席に
ならないんだけど
今週はちゃんと行ったのです

先週はあんまり
行かなかったからね;

もう今年度も
明日行ったら終わりです

はやいな1年

新学期、クラスが嫌で嫌で
毎日のように泣いてた頃が
懐かしい(´ω`)

なんだかんだで途中から
開き直ったんだよね

まあクラスの子も
仲良くしてくれたし(^O^)
ただ…一緒遊んだのは
一度だけだったな(^^;)

私も私でライヴに
明け暮れていたんだけどね

うん、濃い年だった

1年間どうもありがとう

私は特進希望してないから
来年度は離れちゃうね

どんなクラスになるんだろ

もうどんなクラスでもめげない
やってける自信ついたよ(笑)

あ…成績のこと忘れてた
テストの点数悪かったから
下がってそうで怖い

春休み頑張らなきゃな本気で!
口だけにならないといいな…

では、寝ます
おやすみ(-ω-)zzZ





今週一週間はろくに学校に
行ってないなあ

14日は行かなかったし
15日は行ったけどすぐ帰され
16日は遅刻して早退して
17日は遅刻して行って
18日は休んだ

ライヴもインストも
中止になっちゃってるし
それは仕方ないんだけど
予定なくなって暇だなあ

だらけすぎちゃって
なんだかなあ
何したら良いんだろうか





今日の朝、福島の子から
メールが来ました
無事みたいです
本当によかった

友達みんな無事だ


東京の人は結構呑気だよね
ライヴやったりしてるらしいし
だいたいは中止になってるから
やってるのはたぶん
マイナー盤だと思うけど
ライヴとか電気使うし
少しは自重すれば良いのに

呑気に遊びに行くのもなって
思うけどそうゆうのも
家にいてもやることなかったり
ニュースばっかでつまらないし
気分転換に出掛けたりしたい
って思いもあるだろうから
あんまり否定はできないけどね
誰かに逢いたくなるしね
考え方は人それぞれだし

幸い私はしばらくライヴの
予定はなかったしね

昨日はインストがあったけど
中止になりました延期なのかな
だから私もやることなくて
暇になってたんだけどね


でも地震に紛れて
犯罪を犯そうとしてる奴
ほんと信じらんない
むかつく
色々注意してくださいって
流れてるからほんとにみんな
気をつけてね

今回の地震でわかったことは
電話は全然繋がらないし
メールも問い合わせなきゃだし
1番はツイッターやアメーバ
mixiなんかのネットツール
他にもあるけどこれは
私が利用してるやつね
こうゆうのが安否確認や
連絡取り合うのにほんと便利

かといって色々情報が
回りすぎて混乱を招いたり
するみたいだから
ソースのしっかりしない情報は
ほどほどに

お母さんにコスモ石油の
メールが回ってきて
それをお父さんに送ったら
注意するに越したことないし
一見最もそうだけど
ちゃんとしたソースがないから
あんまり流さないほうがいい
と言われたそうです

結果、それはガセネタでした

確かに私もメールの話聞いて
チェンメみたいだと思った

でもどれが正しくて
どれが間違いなんて
わからないけどとりあえず
ニュースでやるやつが
正しいと思っていいのかな

あーあ、いつ落ち着くのかな
明日は学校だし
16日はインストあるし
でも中止かな
それならそれでもいいや
正直それどころじゃないしね
でも元通りの生活がしたい

やることないし
次のライブの練習しようかな
まだ手つけてないから
何してたって時間は
過ぎていってるわけだし
無駄にしちゃいけないよね
やれることやっておこう