昨日無事に18歳に
なりました

はやいなあ

また色々と
制限なくなる
嬉しい

昨日はというと
朝から講習に行って
それから6女と
遊びに行く予定で

14時半くらいに講習
すべて終わって
部活まって
結局16時近くに
上野出発

それから
新宿歌舞伎町の
ボーリングにいった

ありちゃん
ちょんみん
ゆいかてぃん

よーちゃん
やん


に別れたんだけど
めっちゃ大差ついた

ゆいかてぃんプロい

私は1年振りくらい
正直あまり経験なし

それからご飯は
光麺行きました

なにげ初光麺
上野にあるけど
行ったことなくてね

で、プリも撮った


芋女の毎日-ファイル0003.jpg

明日始業式で
クラス替えだけど
1年間ありがとう

ゆいかてぃん
誕プレありがとう



今日でラスト17歳

相変わらず
お家に引きこもり

そう言えばレモホ
チケ発券してない
期待も出来ない

しかも柏チケ余る
あてもないし
日にち迫ってるし
もうどうしよう…
友達強引に
誘うしかないかな
値下げ値下げて




地元メンツと
新大久保に行った

まあ今流行の
韓国ですよ

K-POPとか
全然興味ないけどね

ただコスメ気になる

でもいっぱい
ありすぎて結局
何も買わなかった

パックくらい
買えば良かったかな

食べ物も辛いのが
苦手な私には
あんまり食べる物が
なかった

お土産に買ったのは
韓国海苔(笑)

行ってみたいとは
思ってたけど
今回行ってしばらく
行かなくていいと
思いました

つまらなくは
なかったけど
楽しくもないよね←

1日とかはいれない

ただ韓国好きには
いいんだろうね

私は流行には
乗らないタイプ

でも韓国海苔は
好きだなあ(笑)