昨日は娘ちゃん、4ヶ月きましたおすましペガサス乙女のトキメキ

口に手を持っていって、チュウチュウ吸ったりチュー
横になってる時は反り返って寝返りの練習?してみたりお願い
歌を歌ったり、話し掛けたりすると返事のように
声を出して反応してくれたりルンルン
おもちゃを上手に少しの間だけ握ってみたり流れ星
足に当たるものは、何であろうとキックしたり足ハッ

毎日毎日が楽しくて楽しくて、可愛くて可愛くて照れピンクハート

なんなら、ずっーと横で一緒に寝て起きて遊んでをしたい(笑)

体重も増え、お喋りもできだして順調順調ニコニコラブラブ

あと一ヶ月もすれば、離乳食が始まっちゃうなーショボーンガーン

忙しくなりそうだけど…頑張るゾー爆笑!!