黒のステージ用のパンチカーペットが傷んできたので、
新しくする事にしました✨



今回は、助手のチクリンとチャチャさんにお手伝いしてもらいました🦔🦫




少しサイズが大きいので、余分な部分をカットしてもらっています✨


そんな小さな…ノコギリで…大丈夫かな…😅






少しずつ慎重に進めています😄







あともう一息です🚩




🦫チクリンさんあともう少しですよ!


🦔ウンショ💦…ウンショ💦🔥




4900mm×900mm(つら用)

5400×1800mm×2


おかげで、新しい黒のパンチカーペットのセットができました✨





さらに…









小さな助手さん達の協力で、


入り口のカーペットを赤に貼りかえる事ができました✨


☺️チクリン、チャチャさんありがとう✨


🦔🦫まかせとけ‼️💪