ただいま沖縄。
昨日福島FM主催「スターティングライブ2017」で
福島に行ってきました。
初めての会津はまだ山に雪が残っていて。
会場前に2人の男性が
駐車場でギターを持ってストリートライブ。
静かなこの場所で最高なBGMでした。
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0284.JPG
今回は僕たちも含めて4組のアーティストと参加してくれたみんなで作り上げたイベントでした。
夜の本気ダンスさんのライブも
空想委員会さんも最高でした。
そしてサンボマスター先輩は福島が地元。
ちゃんとライブ観たのも初めて。
なんでもっと早く観なかったんだろうって
思うくらい。MCすごい。刺さる。
ボーカルの山口さんが
「わざわざ地元まで来てくれてありがとう」
「実家に泊まっていいよ」
「沖縄で何か主催してイベントするなら
呼んでね。行くから」
ぶっちゃけ、スケジュールがいい感じなら
泊まりたかった。
出逢いっていいね。
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0275.JPG
次はワンマンで会津に行きたい。
その日は山口さんちに泊まりたい笑
早くツアースタートしないかなー。
会いたいよみんなに。
人恋しい季節です。
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0274.JPG
という事で
私は海に帰ります。
一緒行く?
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0283.JPG