カムバーック‼︎イズを挟んで
帰ってきたよ、私です。俊です。
みなさん、苦手な事ってなんですか?
私はマラソンです。
それなのに沖縄マラソン走るのです。
最初はフルマラソンの予定でしたが、
ライブもあるのでスタッフに止められました泣
個人的に
今年の目標は「苦手な事を好きなる」。
今日も朝走ってきたけどまだ苦手だなー笑
好きになりたい。
走るのは遅いけど好きになりたい。
いつからか自分で靴紐を結べるようになって、
結べるようになるまでは誰かが毎回結んでくれた。
その大切な2人に何度ももらったプレゼントの
1番目立つ所に飾られていたのも
蝶々結び=リボン。
今朝も走るたびに揺れていました。
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0088.JPG
マラソン大会もその日のライブも楽しむぞ^_^