また当たりくじを引いてしまいました。
私です。俊です。みなさん
他のメンバーのブログ見たいと
思ってるはずなのにごめんね笑
飛ばし読みでもいいから付き合ってね♫
今日はスタジオでいろんな曲を
思い出しながら、そして今回のツアーを
イメージしながらやっています。
ツアーでやる曲、やらないと思うけど叩きたい曲。
今回のツアーでは、ドラムも新しくなりそう。
僕はドラムに名前を付けている。
今日、一緒にいるのは
ゴーヤースパークル、BIGMAMAとのツアーで
一緒にいたのはハイビスカスレッド。
ゴーヤースパークルの前に一緒だったのは
ブルーシェル。
今回はどんな色にしようかなー
パイナッ……
お楽しみに^_^