ハイサイ👋  英です。
皆さん元気ですか?
素敵なお知らせが2つありまーす。
8月に行われるイベント、オハラ☆ブレイクに僕、新里英之が出演しまっせぇ〜!   こんな僕で良ければ歌に想いを込めて全力で歌いたいと思います。
僕の歌で少しでも皆様がハッピーになれたり、勇気をあたえることが出来たら何よりも幸せです😊
自分らしいライブが出来たらいいなぁ〜と思っています。っていうか!自分らしいライブってどんな感じだ?
一人でやった事無いから分からないよ!    HYシンカーの皆様なら分かる? 
英らしいライブって!
ちょっと教えて貰っても良いですか?笑   

オハラ☆ブレイクのイベントは
僕にとって新たな一歩です。
だからもう既にドキドキしてます💗
ワクワクしています🤗
一人で歌うなら皆様は何が聴きたい?今、この瞬間からライブに向けて
素敵な時間を皆様と作れる様に頑張りたいと思います。
良いアイディアがあれば教えてね😁

そしてもう1つは、今日‼️
TOKYO FM「SCHOOL OF LOCK!」で
HY+BIGMAMAのコラボして生み出した曲「シンクロニシティ」が初オンエアーされますよー!
是非聴いてほしい曲です。
ダブルドラム
ダブルベース
ダブルギター..... ギターは普通か!
HY+BIGMAMA10人で想いを1つにして歌っています。
それぞれの道を歩いて来た
HY+BIGMAMA
何故僕らは巡り合ったのか!
ただの偶然ならそのまま通り過ぎていたのかもしれない。
でもお互いの中でシンクロしていたのは、偶然なんてきっと無いと思っていた事!
何か必ず意味がある!
それに意味を持たせてプラスにしたいという思い。

皆様の中にも偶然の出会いはきっとあると思います。
そこから花咲く事もあると思います。    きっと求めるものが相手の中にあるから!
そして求めるものがシンクロした時に生まれた歌です。
是非聴いてください!