イベント、
『超十代』に来てくれた皆様、
今日は有難うございました!
泉さんはランウェイを楽しそうに歩き倒してましたね😀笑。
モデルさん達も
凄く輝いていて素敵でした。
初披露、新曲「極愛」!   
のれる曲だなぁ〜
どんどん進化していきそう!楽しみぃ。

始めて僕達を見たお客さんも
いつも応援してくれている
HYシンカー(仲間)の皆様にも
HYだから出来る世界感をもっと
追求して発信して行きたいと思います。
一緒に支え会って同じ感情を
感じあいましょう。

『超十代』今日は有難うございました。
今度は是非HYのワンマンライブでお待ちしています。  英



写真はステキな思い出(≧∇≦)
ぺこちゃん&りゅうちぇると楽屋で!