ハイサーイ👋皆様お元気ですか?
今日は福岡でNHKの公開収録に
出演しまっせぇ〜! 楽しみです。
そんな中、空いている時間があれば直ぐに皆様から頂いた極愛エピソードを読まさせて頂いてます。
本気で人を好きになってしまったら
止められないですよねぇ〜ホント💘
また皆さん色々な事情が
有るみたいで、ドキドキですな!

僕の極愛エピソードは
18歳ぐらいの時、
3つ上の方に恋してしまいました。
しかも、もろタイプ(≧∇≦)  
♪もう止められない〜〜〜〜♪ですね。
僕なりに頑張ってアピールしました!
そしていよいよ告白。
結果は彼女の言葉1発で終わりました。
ガッチリしたマッチョが好きなの!
終〜了〜!
でも恋している時って心が物凄く揺れ動く時でもあるから、大切だね👍
皆様の極愛エピソードまだまだお待ちしています。   
新曲「極愛」を聴いた上でエピソードを送って貰うとなお嬉しいです。

宜しくお願いします(^ー^)ノ/英