皆さん元気ですか?

寒い日が続いてますねぇ〜 

風邪などひいてませんか?


今日はみんなと一緒に共有したい

瞬間があります!

それは、今日22時のドラマ「お義父さんと呼ばせて」が始まります!

そのオープニング曲をHYが歌います。

地元のビーチでドラマの台本とギターを持って読みながら、

弾きながら、

自分の過去を振り返りながら、

今の自分と照らし合わせながら、

そこから生まれた曲が

どんな風にドラマとコラボするのかが楽しみです 

台本は読んだけど映像を見るのは僕も初めてドキドキですね!


新曲のタイトル 『極愛』です。

本気で誰かを好きになってしまったらとめられないですよね!

しかも世界何億万人の中で出会ってしまったら、その人を心から大切にしたいと思いませんか?

そんな事を考えながら作りました。

オープニングの曲なので、

多分曲が流れるのは短いと思いまが  

インパクトがある曲です。

皆様、歌ってみてね♪

集中して一緒に聴きましょうね


そしてドラマ楽しみましょう!

感想待ってます。


/英