ハブクラブパーティin石垣島。
1泊2日のパーティは
もちろんあっという間だったけど
思い返すと凄く内容の濃いパーティでした。
再会出来た時のみんなの笑顔。
バイバイする時のみんなの寂しそうな顔。
全て愛おしかった^_^
今回、色んな事情で参加出来なかった
ハブクラブのみんなの事を
来てくれたハブクラブのみんなが、
「◯◯さん、今回も行きたがってたけど
仕事で行けないんだって」とか
「◯◯さん、参加決定だったけど
急遽、都合が悪くなって
参加出来ない」とか…。
参加出来なかったみんなの事を
しょっちゅう話してました。
仲間っていいね♡
浜辺のライブもハブナイトも
スポーツフェスティバルも
最高でした。足痛いです笑
そして
最後にみんなで歌えた旅立ち。
初日も2日目も本当にいい日でした。
石垣島でしか出来ないハブパ
お疲れ様でした。
また次回も、その場所でしか
出来ないハブパをやろうね!
ハブクラブのあしびなーにもメンバーみんなのコメントアップするね。