泉です。

今日は、
私、仲宗根泉と
Kiroroさんのユニット
"さんご"が歌う
いのちのリレーの
発売日です(^^)

みんな、聞いてくれてるかな?
HYが歌う平和とは、
また違う観点から書いた
いのちのリレー。

おじー、おばーが
大切に繋げてくれた
私への命。
そして、私が娘へ繋げた命。

母として、
沖縄に産まれたものとして
3人で
伝えなきゃいけない事、
伝えたい事、
忘れてはならない想いを
込めて出来た
いのちのリレー。

平和とか、命って聞くと
重くて堅苦しい歌を
想像しちゃう方もいるかとは思いますが
まずは、聞いてみて下さい。

大きな、大きな
愛と感謝を込めて
歌っています。

あなたも、
そして、
あなたが愛するあの人も
みんな、
命をもらい今があります。

生きていること、
愛する人が側にいることは
奇跡と奇跡が
繋げてくれた
大切なものです。

それを忘れずに、
今日という日に、
感謝しながら
また、私もいのちのリレー
聞いてみようと思います
(^^)