泉です。
嬉しいお知らせが
やっと出来ます〜(^^)

実は、Kiroroさんと
NHK沖縄放送局の戦後70年の歌を
作らせて頂くことになり
とても素晴らしい曲が出来ました。

3人での制作は
本当に楽しくて
先輩、後輩ということは
全く関係なく
互いの持ってる力を
全力で注ぎました。

早くみんなに
きいてほしいです。

私たち3人はアーティスト、
そして、母親ということに
共通してる部分もあり
歌詞には子どもたちへの
愛も込めました。

ちなみにKiroroさんと私の
新ユニット名は 「さんご」。
沖縄の珊瑚と産後から。。。(笑)
真剣に考えました!
イントネーションを
間違えないように!(笑)

この歌がみんなの心に
届きますように。