こんばんは。🌃 

 

12月7日(土曜日)〔二十四節気「大雪(たいせつ)☃」〕の

大阪府寝屋川市は、どんより曇り空☁の一日でした。

きょうの枚方市星ヶ丘のアメダス気温🌡は

朝🌅〔9時00分まで〕の最低:7時18分で ほぼ平年並み[平年比

0.6℃上矢印]の4.3℃[前日の朝から0.5℃⬇]

昼🏙〔9時01分以降〕の最高:14時19分で翌年1月上旬並み

[平年比3.3℃⬇]の9.5℃[前日の昼から0.8℃⬇]

※今季〔2019年8月1日以降〕最低

あす8日(日曜日)の予想気温🌡は

【大阪市】朝の最低5℃ 昼の最高13℃

【寝屋川市・枚方市】朝の最低4℃ 昼の最高13℃です。

 

▼きょう限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

きょうの質問テーマ『クリスマスツリー🎄クリスマスツリー 2019年は どんな

飾り付けにする?』 ぼくの家🏠にはクリスマスツリー🎄

ありません❌ので回答できません‧‧‧。ショボーン

 

〈12月8日(日曜日)全国🗾の天気概況〉

【鹿児島県奄美地方・沖縄県】大東島地方は雨が降ったり

止んだり☂でしょう。▼他の地域は明け方まで にわか雨🌧

ありますが、宮古島地方を除いて朝🌅から晴れる🌤でしょう。

【伊豆諸島と西日本・東海地方・関東・甲信】近畿[関西]北部・山陰で雲☁多いほかは、長野県北部で朝🌅まで雪 降ります❄が広く晴れる☀でしょう。

【北陸】雲☁が多く、雨 降る🌂時間ありそうです。

【小笠原諸島】午後は雨が降る☂でしょう。

【北日本の日本海側】東北地方は午前中 雪が降りやすい⛄でしょう。▼北海道も雲☁が多く、雪 降る❄地域あります。

【北日本のオホーツク海.太平洋側】広く晴れそう🌤です。

〈出典:ウェザーニューズ〉

各地の詳しい天気は➞ NHKあなたの天気‧防災💻

 

最後まで読んでいただきまして ありがとうございました。

あすも、よろしくお願いします。🙇🏻‍♂️

 

フォローしてね… ペタしてね