こんばんは。🌃

 

5月28日(火曜日)の大阪府寝屋川市は、

雨が降ったり止んだり🌂の一日でした。

きょうの枚方市星ヶ丘のアメダス気温🌡️は

朝🌅〔9時00分まで〕の最低【推定値】 7時50分で6月下旬並み

[平年比4.4℃上矢印]の19.8℃[前日の朝から0.8℃上矢印

昼🏙️〔9時01分以降〕の最高【推定値】 11時10分で4月下旬並み

[平年比5.2℃⬇️]の20.8℃[前日の昼から11.6℃⬇️]でした。

あす29日(水曜日)の予想気温🌡️は

【大阪市】朝の最低17℃ 昼の最高27℃

【寝屋川市・枚方市】朝の最低16℃ 昼の最高27℃です。

 

▼きょう限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

きょうの質問テーマ『印象に残っているのは

どこで見た花火花火?』「みなと神戸 海上花火大会」かな?

 

〈5月29日(水曜日) 全国🗾の天気〉

【鹿児島県奄美地方・沖縄県】昼すぎ🏙️までには雨 止む☁️

見込みです。

【小笠原諸島と西日本】九州南部は朝🌅まで雲☁️多いですが、

昼間🏙️以降 晴れる🌤️でしょう。他の地域は一日を通して晴れる☀️でしょう。

【伊豆諸島と東日本・東北地方】太平洋側を中心に雨 降ります🌂が、午後には回復する⛅️でしょう。

【北海道】日本海側で晴れ間ある⛅️でしょう。

 

最後まで読んでいただきまして ありがとうございました。🙂

あすも、よろしくお願いします。🙇🏻‍♂️

 

フォローしてね… ペタしてね

※アメーバピグで交流ある方は、ブログのフォロー[読者登録]☑してくれると嬉しいです。