麻雀のルール知ってる?したことある?

▼この日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こんばんは。夜ウインク音符
早いもので8月8月が始まりました。
きのう7月31日火曜日のブログブログ
「いいねniceグッ」した方はいませんでした・・・。ショボーン
7月7月は、ぼくのブログブログ見てくれた方が少なすぎて
寂しかったです・・・。えーん
 
8月1日水曜日の大阪府寝屋川市は、
曇りが時々 多くなりましたが
青空優勢空で晴れて曇り時々晴れ 暑いあつい。一日でした。アセアセ
きょうの枚方市星ヶ丘のアメダス気温温度計
朝最低 4時14分で最も暑い時期より高い24.9℃
[前日の朝から1.3℃下矢印〔青色〕]7月29日以来 25℃を下回りました。
昼最高 13時51分で最も暑い時期より高い35.2℃
[前日の昼から0.9℃下矢印〔青色〕]25日連続 今年39日目の真夏日
きのうに続いて 今年18日目の猛暑日でした。
あす2日木曜日の予想気温温度計
【大阪市】朝朝最低27℃ 昼昼最高36℃
【枚方市】朝朝最低27℃ 昼昼最高37℃です。
 

きょうの質問テーマ「麻雀麻雀牌麻雀のルール知ってる?

したことある?

ルールは知らないというか 難しくて覚えられませんし、

したことありません。ショボーン

 

きょうも、暑い中あつい。 一日 お疲れさまでした。ニコニコ

〈あす2日木曜日 全国日本の天気〉

【鹿児島県鹿児島奄美地方・沖縄県沖縄の赤瓦住居】台風12号台風の影響で、雨かさ。

・雷雨雷で 激しく降る豪雨こともあるでしょう。

【西日本・東日本】チベット高気圧高気圧太平洋高気圧高気圧

覆われて、晴れて太陽強い日差しが照りつけます。

山沿いを中心に にわか雨傘・“ゲリラ雷雨雷の地域

あるでしょう。

【伊豆諸島・小笠原諸島と北日本】昼間昼は だいたい晴れる太陽

でしょう。

〔予想最高気温温度計〕【西日本・東日本】35℃以上[猛暑日]

多いでしょう。 【他の地域】30℃以上[真夏日]が多いでしょう。

熱中症に警戒注意厳重警戒して!ください。

 

最後まで読んでいただきまして ありがとうございました。ニコニコ

あすも、よろしくお願いします。お願い

 

読者登録してね アメンバー募集中

ピグとも募集中! きたよ♪してね! ペタしてね

※アメーバピグピグで交流ある方は、

ブログブログの読者登録・アメンバーアメンバー申請してくれると嬉しいです。

ピグピグの お部屋「きたよ」は、ピグともピグとも限定です。