寒天、作ったことある?

▼この日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こんばんは。星空ウインク音符
いつも、ご覧いただきまして ありがとうございます。
きのう15日のブログブログブログに 「いいね」していただいた方も
ありがとうございます。
 
2月16日金曜日の大阪府寝屋川市は、
日差し太陽あるものの 雲曇り多い一日でした。
きょうの枚方市星ヶ丘にある アメダス実況気温は
最低 6時24分でマイナス0.8℃[前日比4.3℃↓
最高 14時42分で12.1℃[前日比1.0℃↓]でした。
※最低気温は、最も寒い時期の気温より低くなりました。
あす17日土曜日の予想気温は 大阪市基準で
最低4℃ 最高9℃となっています。
 
質問テーマ「寒天寒天 作ったことある?
ぼくは、寒天寒天を使って料理したこと
寒天寒天を作ったことの どちらもありません。ショボーン
 
きょうも、一日おつかれさまでした。
あす17日土曜日は、低気圧低気圧が急速に発達しながら
北海道北海道を通過して 冬型気圧配置が強まります。
北日本と北陸地方は雪雪の結晶が降り 暴風雪吹雪・大雪雪だるまによる
交通障害新幹線前電車バス車飛行機に警戒して注意ください。
近畿北部と山陰地方も 一部で雪雪の結晶が降ります。
南西諸島は雲曇り多めながら晴れ間太陽があります。
他の地域では大体 晴れます太陽
全国的日本に冷たい北風木枯らしが吹きつけます。
 
最後まで読んでいただきまして ありがとうございました。ニコニコ
あすも、よろしくおねがいします。お願い