おはようございます。ウインク音符
12月18日月曜日明け方の大阪府寝屋川市は
冬型気圧配置が続いているため
曇り1つない 快晴の星空星空となっています。
きょうは 夜まで快晴太陽の予報です。
23日土曜日祝日まで 晴れ太陽時々くもり曇りが続きそうです。
 
「2017年のクリスマスクリスマスベルは何をして過ごす?
まだ決めていませんが 昨年と同じく
自宅家のPCPCでアメーバピグピグを楽しんだり
ウェザーニューズウェザーニューズの「SOLIVE24」を見たりして
のんびり過ごすと思います。
 
 
アメーバピグピグで1年間がんばった ごほうびの意味を込めて
「2017年の1年間に使った アメーバコインコイン全額」です。
 
きょう18日月曜日も 冬型気圧配置が続いて
北海道~山陰地方の日本海側では雪雪の結晶または
冷たい雨傘が続き、吹雪吹雪や雷雷の地域もあります。
太平洋側では大体 晴れる太陽見込みです。
沖縄県は雲曇りが多い一日となります。
全国的日本に真冬の寒ささむい。が続きます。
万全の冬の服装セータートレンチコートで お出かけください。パー
 
最後まで読んでいただきまして ありがとうございました。ニコニコ