楽天ROOM始めました♡

↓ポチしたものはコチラにまとめています↓

 

ご訪問ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*ピンクハート

 

 今回の妊娠はトラブル続きですえーん


甲状腺の指摘に続き

初期に2度の不正出血がありました。


初期の不正出血は

珍しくないと言いますが

問題のない出血なのか

何かトラブルなのか

自分ではなかなか判断できず

不安で…不安で…

病院で見てもらうまでは

安心できませんでしたえーん


結果的には問題なく

妊娠を継続できていますが

トイレで出血を見た時には

ダメかもしれないと

とても落ち込みました。


不安に感じることがあれば

すぐに受診した方がいい

と、

この時は改めて思いました!


とにかく無事に元気な赤ちゃんを

出産したい♡


暑くなってきたので

半袖のマタニティパジャマを
購入しました花

 これの長袖バージョンも

息子の時に愛用していました!


ロンパースにもなるので

寝ている間に上に上がってきちゃう

なんて事もないし、

スナップボタンなので

授乳もしやすくて産後も活躍でした花

 

 

 

.:*・゜゚・*:.。 。.:*・゜゚・*:.。 。.:*・゜゚・*: .。 。.:*・゜゚・*: 

オススメお小遣いサイト♥

面倒くさがりな私でもコツコツ続いてますニコニコ
興味のある方一緒にコツコツ貯金初めてみませんか??

★ポイントタウン★
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

★ハピタス★
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 

ここから登録で30ポイントもらえます星

★グレイル★
GRL
ここから登録で800円分のポイントもらえます♡