楽天ROOM始めました♡

↓ポチしたものはコチラにまとめています↓

 

ご訪問ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*ピンクハート

 

 とっても

とっても

久しぶりのブログになってしまいました。


この度、第二子を授かり

子育てしながらの妊婦生活を送っています。


1人目とは違い

自分の体やお腹の中の赤ちゃんに

気を配れなかったりもしますが

息子との時間を大切にしたい気持ちも

大きいので息子優先の日々です。


最近は何かを感じているのか

前にも増して

ママっ子が加速中です♡


ご飯食べさせるのも

ベビーカーおすのも

夜一緒に寝るのも


 他の人じゃダメで

ママ、ママ攻撃にあっています…


大変だけど

きっと甘えてくれるのも

小さいうちだけなのに

なるべく受け入れてあげたいと思っています。

もちろん

余裕のない日もありますよ。


今回の妊娠は初期から

トラブル続きなので

また、その事も記録に残したいと思い

久しぶりにアップしました。


また、マイペースに更新できたらな

と思っています!


1人目の時から愛用している授乳ブラ

今回も買い足しました!

授乳ブラでありながら

しっかりホールドしてくれて優秀です!

今回、新しく買ってみた授乳ブラ

ホールド感は弱いけど

その分つけ心地は楽ちん!

授乳もしやすそう!


 

 

.:*・゜゚・*:.。 。.:*・゜゚・*:.。 。.:*・゜゚・*: .。 。.:*・゜゚・*: 

オススメお小遣いサイト♥

面倒くさがりな私でもコツコツ続いてますニコニコ
興味のある方一緒にコツコツ貯金初めてみませんか??

★ポイントタウン★
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

★ハピタス★
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 

ここから登録で30ポイントもらえます星

★グレイル★
GRL
ここから登録で800円分のポイントもらえます♡