ジェジュン便♡♡ | いつか羽化して蝶になったら・・・

いつか羽化して蝶になったら・・・

大好きな HYDE/ 清春/ YOSHIKI /ジェジュン /かえるのピクルス や 日常のことを書いてます☆

Mさんから
また素敵な
ジェジュン便が
届きましたグリーンハート流れ星



いつものように
かっこいい
ジェジュンの
ステッカー付き
宅配便です🏡📦✨

開けてみると…





きゃー😆

ザラストロックスターズの
手作りBOXです🌹🦋♥


この
ライブビューイングの
フライヤーで
作ってくれましたキラキラ




後も
メンバー4人を
切り抜いて
貼ってくれてますラブラブラブラブ





横からは
こんな感じです✨




そして
上からは🦋





🦋の部分を
プッシュすると
簡単に開けれるように
してくださってます

が…

最初
開け方がわからんで
なかなか開かず
無理やり開けたら

閉まらなくなってもて💦😱

どないしょー😭
めっちゃ焦りました💦💦

が…

何度も
開けたり締めたりを
繰り返してたら
パチンとハマって
閉じるようになりました😂

ヤバかった💦
壊れたかと思った😱
よかったです😂✨

開けてみると
中には…グリーンハーツ






ジェジュンのグッズ💚

ペンライト型の
キーホルダーと
ボールペン🖊ラブ





ららちゃんのような
🐱ちゃんのCHOCOLATE
HYDEちゃんのような
ジャスミンの香りの
芳香剤キラキラ流れ星

こんなに
いっぱいありがとう😭

このBOXは
何で作ってるんだろう?

洗剤のケースかな?

蓋の縁には
黒いレースが付いてるし🖤
🦋のワンポイントも
めっちゃ可愛いです🎀💗


そして
なんといっても
薔薇いっぱいの
ゴージャスすぎるBOXです
🌹♥赤薔薇♥🌹♥赤薔薇

これは
まさに
YOSHIKI様のイメージです🌹赤薔薇





絶対そうだよね~😍


こんなの作れちゃうって
どんだけ〜器用なの?😱

私の手作りキーホルダー
レベルじゃないわ😂

世界で1つしかない
ザラストロックスターズの
手作りBOX🌹♥🦋

大切にします😇🙏


ちょうど
CDケースが入る
大きさなので
CD BOXにします💿

それと
ラルクのL′ライトの
代金もびっくりするくらい
多めに頂いて
本当に恐縮です😭🙏

色々全部
ありがとう🌹♥🦋💚


福岡
楽しめたかな?🌈🪽

ライブはもちろん
旅行の感想も
楽しみに待ってるね~義理チョコふんわりウイング


って…
私も早く
大阪の感想
書かないとあか〜ん😱💦🌈