届いた♥ | いつか羽化して蝶になったら・・・

いつか羽化して蝶になったら・・・

大好きな HYDE/ 清春/ YOSHIKI /ジェジュン /かえるのピクルス や 日常のことを書いてます☆

ラストロックスターズ
HYDE人形届いた😍




可愛い❤♥

若干、右の子の方が
大きいね😅

右の子に
マントとヘアバンドを
着けてみた




ヴァンパイアっぽく
なったかな?🧛ふんわりウイングふんわりウイング


最近
推し様のぬいぐるみに
衣装を着せるのが
マイブームで😁


夏の憂鬱のhydeコスしてる
ラグベベケンちゃん🦁




夏の憂鬱のhydeは
こちら



似てるでしょ爆笑

そして
てっちゃんコスしてる
ラグベベケンちゃん🦁





チェック衣装のてっちゃんは
こちら





そして
金子先生プロデュースの
甚平着てる
HYDEコスのチュパちゃん🦇






2人仲良く
うちわ背負って
可愛いやんね~🦇祭

そして
ゴスロリしてる
HYDE姫〜🎀






背中の羽ふんわりウイングふんわりウイング
ラスロクHYDEとおそろいふんわりウイングふんわりウイング飛び出すハート





めっちゃ可愛いでしょラブキューン


『え?これhoneyさんが作ったの?』

なんてコメントはしないでね💦


私が作るわけないやん😅
超不器用のhoneyさんやからね🤣


こちらの衣装たちは
フリマサイトで
譲っていただきました❤


こんな可愛いの作れる
器用な人いるんだね😵‍💫





あ!
このクッションは
honeyさんの手作りですよ😆

手作りといっても
いっさい縫ってない💦
布用の両面テープで
貼ってるだけのクッションです🤣

最近は縫わなくても
貼り付けるだけで
ハンドメイドできるって
すごい時代だわね😁



この子たち
全員連れて
ラルクライブ行きたいけど…
荷物になるなぁー💦

ラルク全員のアクスタも
連れて行きたいし…
てっちゃんのムキン砲🍌も
カバンに入れるつもりだから…

そして
L'ライトも持っていかなあかんし💦

L'ライトは
通販で自宅配送で
予約してるんやけど…
2月下旬以降に発送予約
やから💦
間に合うか微妙です😅

もし届かなかったら
フリマサイトで
中古で買うつもりです💦

そして
コンタクトレンズも
新調しました

視力めっちゃ悪いから
普段はメガネ👓かけてます

ライブやお出かけしか
コンタクトレンズ入れないから
5年以上使ってるので
この機会に
新しく買いました❤

来年
神戸にアリーナが出来るし
今まではアーティストが
神戸に来てくれるなんて
滅多になかったけど…

これからは
大阪まで出なくても
神戸で参戦できるって
嬉しいよ😂

ラルクやHYDEも
来てくれるよね~😍

コンタクト新調したし
ばっちり観れるぞ✌️

ラルクライブまで
後2週間
楽しみ楽しみ♥

旦那にまだライブのこと
話してないのが
憂鬱だけど💦💦💦

今週あたり
機嫌が悪くないタイミングで
話してみよう😓

さて
どの子を連れて行こう?
全員はやっぱり無理???