ラルク30th ラニバツアーWOWOW放送♥️ | いつか羽化して蝶になったら・・・

いつか羽化して蝶になったら・・・

大好きな HYDE/ 清春/ YOSHIKI /ジェジュン /かえるのピクルス や 日常のことを書いてます☆

いよいよ27日は
L'Arc~en~Ciel 30th
ラニバツアー
代々木のライブが
WOWOWで放送されます





めっちゃ楽しみですラブ


と言っても
リアタイでは観れないんですが…笑い泣き


WOWOW加入してないもんで🤣


昨年から
WOWOWで放送された
ラルクライブスペシャルは
旦那の会社の後輩くんに
全部ダビングしてもらいました





気がつけば
13枚の💿️になってた🤭✨

最初はマメに
💿️のケース作ってたけど…
(上の画像にあります)


今はDAISOさんの
100円の💿️ケースに
入れてますてへぺろ







12枚も入るから
ケースを作ってない9枚は
こちらに入れてます


残り3枚入るから
27日放送のラニバと
4月5月放送のMVを入れるという
計算でこの12枚入りケース
購入したんです🤣


ケースのカバーにラルクの写真
入れないとあかんね虹義理チョコ


早く代々木観たいなぁーラブ義理チョコ


ところで
まだお知らせないけど
5月のドームは
ライビューあるのかな?


もしあっても
映画館行けないんだけどねえーん


ライビューあれば
またWOWOW放送の可能性あるよね🤭✨😍


それを期待して
ライブ行けなくても
耐えなくちゃねプンプン


とりあえず
27日放送のダビング
1日も早く届きますように

後輩くん
よろしくお願いします🙇‍♀️ルンルン💿️