YOSHIKITTYちゃん♥️ | いつか羽化して蝶になったら・・・

いつか羽化して蝶になったら・・・

大好きな HYDE/ 清春/ YOSHIKI /ジェジュン /かえるのピクルス や 日常のことを書いてます☆

ブログ書いてる最中に
記事が消えちゃった


ほとんど書いてたのに
ショック極まりないです


気を取り直して
再び書きます❗


最初の文章より
簡単になっちゃうけど🥴


注文してた
ヨシキティグッズ
届きました~💜





トートバッグは
ドラムバージョンの
ヨシキティちゃんですドラムキラキララブラブ




裏は
白い羽バージョンの
ヨシキティロゴですふんわりウイングふんわりウイング乙女のトキメキ




表は可愛くて
裏は渋いでしょラブラブ流れ星キラキラ


財布も同じく
表裏とも
ドラムバージョンの
ヨシキティちゃんですドラムルンルンキラキラ






そして
2wayバッグは
ピアノバージョンと薔薇コラボの
ヨシキティちゃんです~🎹キラキラ流れ星ラブラブピンク薔薇赤薔薇




下のベルトをつければ
ショルダーバッグに
なります💜


年甲斐もなく
ヨシキティちゃんに
ゾッコンですわ🤭


ライブがないと
ついついグッズを
買っちゃうよ🤣


清春さんのマスクも
発送メールが届きました


明日か明後日には
届くと思います🖤😷🖤





二枚セットです🖤😷🖤


洗い替えのために
セットは嬉しいよね


そして
HYDEちゃんのマスクも
今月中には
届く予定ですよね🖤😷🖤





こちらもすごい楽しみです~🖤🖤


最近ホントに
ネットでよく買い物するから
外出しなくなりました(笑)


ステイホーム🏘️も
慣れれば
楽だと思ってきたよ爆笑


毎日、仕事行ってる人からしたら
お気楽な私で
ごめんなさい!!


来月くらいから
息子も施設に行かせようと
思ってます


もう通常通り始まってるんですが
息子も休み癖がついてるし
コロナ感染も怖いので
ズルズルと休んでます


なので
今月いっぱいは
ステイホーム🏘️で
ゆっくり過ごしますおねがい