お友達から♥️ | いつか羽化して蝶になったら・・・

いつか羽化して蝶になったら・・・

大好きな HYDE/ 清春/ YOSHIKI /ジェジュン /かえるのピクルス や 日常のことを書いてます☆

昨日
お友達から
素敵な贈り物が届きました



またジェジュン便です♥️

中身は・・・



アンチライブファイナルの
HYDEバッグふんわり風船ハート

お友達が参戦したので
あつかましいと思いながら
お願いしてましたてへぺろ

2枚も頼んだから
もし売り切れたらと思い
前日に参戦された
お友達の知り合いの方に
先に1枚買ってもらってたみたいで
申し訳ない気持ちです!

わざわざお友達さんにお会いして
グッズを受け取りに行って
こうして送ってくださったこと
気持ちが嬉しくて
感謝感謝でごさいますえーん

そして
HYDEカードのチラシと
ラルクのかわいいイラストの
クリスマスガードも
一緒に送ってくださいました

ラルクリガードを大きくすると

アップアップアップアップアップアップアップ
可愛すぎる~(*´艸`)♥️

これをコンビニで印刷できるらしく
期限が迫ってたから
膝を痛めて歩くのが困難だったのに
頑張って歩いてセブンまで行ったそうです

しかも
私の分まで印刷してくださって・・・
ホントに優しいお友達です♥️

そのときの記事を
リブログさせていただきます




娘ちゃんとの会話(笑)
笑っちゃいました爆笑

娘ちゃんは
ちゃんとママのこと
心配してるから安心してね(笑)


ラルクリガードを印刷したい
出来なかったら後悔すると思って
痛い膝を引きずりながら
セブンまで歩いて行ったお友達
想像したら笑っちゃうけど

彼女のラルク愛は
半端じゃないなぁーって
感動しました虹キラキラハート

私なら膝が痛かったら
諦めてたかも?(笑)

でも
うちのマンションの隣に
セブンがあるから
這ってでも行ける距離だから
行ってるかな?(笑)

お友達も私に頼めばよかったのにね

でもそれ以前に
どうやって印刷するのかも
よくわからん私だから
頼まれなくて正解だったかも爆笑


それから
YOSHIKIさんの
紅白出場の記事の新聞も
送ってくださいました



うち新聞とってないから
こんな記事が載ってるなんて
全然知らなかった

東京スポーツ?
もしかしたら
わざわざ買ったのかな?

スポーツ新聞には
よく芸能記事載ってるもんね

東京の新聞なんて
初めてです・・・感動~笑い泣き

大切にしなくちゃ~合格

そして最後になりましたが
HYDEバッグのグッズを
買ってくださった
お友達のお友達さんが
素敵なプレゼントをくださって
一緒に送ってくれました



風月堂のゴーフルです

しかも
パンダ🐼バージョンパンダハート

風月堂は神戸に本店があるのですが
関西ではパンダゴーフルは
見たことがありません

キティちゃんゴーフルは
あるんですけどね(笑)

息子がゴーフル大好きで
昨日 ショートステイから帰宅して
テーブルに置いてあった
パンダゴーフルを一番に見つけて
即食べちゃいました

私 1枚しか食べてないぞガーン

とても美味しかったです

グッズを買っていただいた上に
プレゼントまでいただいて
大変恐縮です笑い泣き

ありがとうございましたおねがい

お友達とそのお友達さん
2人ともジェジュンペンさんなんです

しかも
2人ともアンチファイナルを
参戦しちゃうくらい
HYDEちゃんを好きなんですラブラブ


推しアーティストが同じなんて
こんなに嬉しいことはありませんルンルンキラキラ


これからも
ずっと仲良くしていただけると
嬉しいですおねがい

お2人さま
本当にありがとうございましたグリーンハートグリーンハート


9日ラルクライブ
参戦してきましたラブ

私にとっては
マジか?と思うような
夢のような出来事がありましたキラキラ

それは
後日に書きますねラブ

お友達も大阪13日に参戦しますルンルン流れ星

楽しんできてください~(*´艸`)♥️