黑ミサ♥️バースデーライブ♥️ | いつか羽化して蝶になったら・・・

いつか羽化して蝶になったら・・・

大好きな HYDE/ 清春/ YOSHIKI /ジェジュン /かえるのピクルス や 日常のことを書いてます☆





ラルクリに続いて
黑ミサバースデーも
HYDEバースデーに
発売です~♥️

通常盤DVDを注文しました

ホントは初回限定盤が欲しかったけど
Blu-rayしかないもんね・・・

DVDの初回限定盤も
あったらよかったのになぁー・・・

黑ミサライブのドキュメンタリーも
見たいしなぁー・・・

初回限定も買っちゃおうか
迷い中です~


ラルクリも通常のDVDにしました

WOWOW放送で
Blu-rayに入れてるから
DVDだけで十分です

車で見るためには
Blu-rayではなく
DVDを買っちゃう私です

車のナビも
Blu-rayだったらいいのにねぇ・・・






kenちゃ~ん!!
kenちゃんのMCは
カットだって~(゜ロ゜;ノ)ノ

なんで~(つд;*)





どんなMCだったっけ??
忘れちゃった~!!

初めてライビューで観た
黑ミサライブ
しかもHYDEちゃん50歳の
バースデーで
映画でもすごく感動したよルンルンキラキラ






楽しみに待ってます~♥️♥️