清春†天使の詩'17『夜、カルメンの詩集』2017/2/9梅田CLUB QUATTRO | いつか羽化して蝶になったら・・・

いつか羽化して蝶になったら・・・

大好きな HYDE/ 清春/ YOSHIKI /ジェジュン /かえるのピクルス や 日常のことを書いてます☆


2017030113190000.jpg

清春ライブ
今更ですが
感想を書きます


日にちが経ちすぎて
ほぼ忘れてるけど
私の中で残ってることを
ごく簡単に綴ります


2017030113200000.jpg

今回のライブは
新曲中心の曲を
やってくれました


【新曲】

音符 赤の永遠
音符 夜を、想う
音符 アモーレ
音符 ジプシー
音符 罪滅ぼし野ばら
音符 Sad love
音符 眠れる天使
音符 美学
音符 シャレード
音符 貴方になって


10曲を披露してくれたよ


全て今までと違った感じ
清春さんは進化を
し続けてると思った


今回の衣装は
デビュー記念日ってことで
黒のスーツに
胸ポケットには赤い薔薇


いつもは赤い衣装だけど
今日はお祝いだから
これを着なさい!!
と言われました。
と言ってたよ(笑)


誰に言われたのかな?(笑)

今回はC枠の最前で
観ることができたので
清春さんの衣装のラメまで
ハッキリと見えたよ


アンコール一曲目の
『貴方になって』の時に
気分が悪くなった人がいて
曲の途中で清春さんが
そこを指さして
スタッフに合図して
知らせてました


清春さんの温かさが
会場内に伝わってきて
ジーンときちゃった


ファンを大切にする
彼の優しさが好きです


清春さんは
私にとって近い存在だと
このライブで思ったよ


MCもいつもより
いっぱい話してくれたけど
覚えてないの…


覚えてるのは
事情でライブに
来れなくなったファンが


なんらかの切っ掛けで
戻ってくれたとき
これが清春だと
思い出してくれるために


『EMILY』
『あの詩を歌って』
だけは
ライブで歌いたい!!


そう言ってました


離れていくファン
新しいファン

様々だけど
清春さんにとって
みんな大切なファンだよね

こんな話をしてるとき
少し悲しげな清春さん


私は離れないから
ずっとついていくから
ずっと歌い続けてねっ


大阪ライブのあと
仙台ライブが中止に…


清春さんが腰痛で
ライブが出来なかった


清春さんがライブを
中止にするのは
すごく辛かったやろね


ファンを一番に
大切にする方だから


身体には
気をつけてください


大好きな貴方になって
替わってあげたいくらい
心配しました


大阪ライブも
無理してたのかな?
それでもやってくれて
ありがとうございました


新曲のCDを
買うことが出来なかった
いっぱい並んでたの…


新曲ばかりのアルバム
待ってます


素敵な極上のバラード
早く聴きたい~


2017030113220000.jpg