最近食べた甘い物は?



大きなエクレア、カスタードクリームのみが好きですがホイップクリームも入ってた。


ソイラテと、頂きました。照れ




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



楽天スーパーセール買い物しました。

まとめ買いです。口笛


雑穀米直ぐなくなるから。爆笑


リピートのはちみつ梅干し飛び出すハート



ミックスナッツ

小腹空いたときに。飛び出すハート



頭皮ケア使用と思い、お試しキャンペーンで、お得だから。






八天堂 訳あり 食べてみたいと言うことで。ラブ



まだまだ寒いので。


楽天スーパーセールも数時間で、終了です。

ちょこちょこ買いよりもまとめ買いにしました。

有難うございましたニコニコ