本日のおうちごはん

  


ご訪問、いいね👍有難うございます✨

朝は、曇りだったけど晴れて来ました☀️

朝ごはんは、鰻の蒲焼き丼、味噌汁、ヨーグルトです。


鰻蒲焼き旨旨でした。照れ


ニンニクマシマシ羽根つきスタミナ肉餃子、2個まとめ買いでお得だった。口笛


冷凍餃子で、1番好き飛び出すハート


見つけたら即買い物カゴに、入れた。爆笑


久しぶりに、YEBISUビール🍺

美味しかったおーっ!ラブ



ニンニクマシマシ羽根つきスタミナ肉餃子、キムチ納豆、卵ふわふわツルムラサキ炒めラブラブ


美味しくいただきました。照れ


お読み頂き有難うございました。

 


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する