ふじわらマルシェが終わって*.゜ | いろいろモノ作り~雛貴のブログ~

いろいろモノ作り~雛貴のブログ~

ハンドメイド、ちょこっとDIY、ネイル、時にはライヴ
そして5歳の男の子と1歳の女の子との日常

いろんな事を綴っていきたいな






おはようございます



先週
3月7日にふじわらマルシェが
無事に終わりました

私にとっては2回目の
ハンドメイドイベント
前回はちょうど一年前。
同じふじわらマルシェでした。

昨年はお友達のnicoちゃんかんみちゃん
「dinette」の2人と一緒に
出展させてもらって
とても心強かったのですが
今年はイベント初めてのお友達との
出展でした


まだまだ頼りない私がしっかり
しなくてはっ

と張り切ってたんだけど
仕事しながらの作品作りって
ホントに大変ですね
みなさん睡眠時間とか
どうしてはるんでしょう
夜9時頃に子供達を寝かせる時に
一緒に寝落ちしてしまう日々…
今日こそ今日こそ!
と意気込んで寝かし付けをするけど
結局は眠気に負けてしまう日々。


ホントに

作品、足りるんか?!

とヒヤヒヤしたけど
前に作ってた冬物も
持って行く事にして

お友達の作品達とも
合わさって何とか広いブースを
埋める事が出来ました


{DE7AAB89-64A7-4313-A23C-305666ECEAAD:01}


{7F1E3FF1-FF1E-4FA0-87BD-B243B4A72A40:01}


イベントですが

ホントに沢山のお友達が
駆け付けてくれて

作品をお嫁に貰ってくれたり

温かい言葉をかけてくれたり


雨が降って寒かったんだけど

ホントにホントに

あったかいイベントにりなりました
  あったかぃんだからぁ~(๑˘0˘๑)~♬  ですね 笑



それからもう一つ嬉しかった事。
イベントの2週間前に
地元の公園でフリマに出展してたんですが
その時に出していた
フライングキャップを気に入ってくれた
お客様がいたんだけど
サイズが合わず…
   何せ54㎝のしゅんたサイズ
    ばっかりだったので(^^;;

でもその方が
「またどこかで出さないんですか?」
と言ってくださって
ふじわらマルシェの事を伝えると
「余力があれば作っておいて下さい」
と嬉しいお言葉

ここで作っとかんとあかんやろ!

と思ってフリマが終わってすぐに
大きめサイズで柄を選んでもらえる
ように2つ作りました!


{2C6C4E39-5F37-4407-8095-5B09BAC15F99:01}


そのお客様がふじわらマルシェ当日に
来て下さり
一つお嫁に貰ってくださいました☆


正直、来てもらえるのかな?
もう忘れちゃったんじゃないかな?
って思ってたんだけど
沢山あるブースの中から
探し出して下さり
「あったよ!あったよー!」
と喜んで下さって
ホントにホントに嬉しかったです(╥ω╥`)

ハンドメイドっていいなぁ
って初めてと言ってもいいくらい
実感しました(*˘︶˘*).。.:*♡



前回ももちろん沢山のお友達に
感謝しました。
今回もまた、沢山のお友達、
そしてお客様に感謝です(๑>◡<๑) 

何より
イベント二週間前に子供ちゃんが
急性盲腸、緊急手術、入院
と大変だったのに
「イベント、出すよ!!」
と力強く言ってくれたお友達に
感謝(*˘︶˘*).。.:*♡
そして申込みが遅くなった為に
広いブースしか空いてなくて
ブースを埋めるために 笑
トールペイントで参戦してくれた
お友達のお姉さまにも感謝します
  トールペイント 凄まじく売れてました(.› ₃ ‹.)♡



長くなってしまったので
今日はここまでで

またふじわらマルシェで
ゲットした可愛い雑貨を
紹介させて下さいね(*^^*)