デコパージュで妖怪ウォッチの上靴〜リベンジ( ̄▽ ̄*) 〜 | いろいろモノ作り~雛貴のブログ~

いろいろモノ作り~雛貴のブログ~

ハンドメイド、ちょこっとDIY、ネイル、時にはライヴ
そして5歳の男の子と1歳の女の子との日常

いろんな事を綴っていきたいな




こんばんは

や、

おはようございます?


やっぱり子供達と21時頃に寝落ち
してしまって3時過ぎに目が
覚めてしまう…
そんな毎日です。   眠い(๑-﹏-๑)

長男のしゅんたが年長さんに
上がった時に挑戦して
見事玉砕したデコパージュ上靴。

いらんやろけど作った編→

その後編→


折り紙が剥がれてきちゃなくなった
上靴をもったいないしと
しゅんたに履かせてたのですが
やっとサイズアウトしたので
ごめんね、しゅんた(^^;;
懲りずにまた挑戦しました w

今度は布で

そして控えめに (*≧艸≦)



{B897E2B3-860E-471E-81C2-55C0061DF87C:01}



{F7266872-B92A-49E4-9F6E-686A4F3663D5:01}


こまさんのツノが切れちゃいましたが


さ、今回は何日持つかな?(๑¯ω¯๑)


今から寝落ちしてできなかった
給食エプロンのアイロン掛けしまーす