3月9日

「サンキュー」の日

あまり更新しなオイラだけどw

毎日「ぺタ」をしてくれる

「あなた」へ感謝を込めて

いつもありがとうございます!

こちらも記事は必ず読んでますよー♪

これからもよろしくです m(__)m


と書いている時に、入ってきた「悲しいニュース」


「ビートルズ」のプロデューサー、ジョージ・マーティン が
亡くなった…。

90歳

彼がいなければ「ビートルズ」はデビューしてないし、

「イエスタディ」などの名曲も、まったく異なった印象の曲になっていた。

彼こそが本当の「5人目のビートルズ」であると、オイラは思っている。


これが初めて「ジョージ・マーティン」を見た写真。
確か、アルバムの解説書に掲載されていたはず。

「先生」と「生徒」 みたいだなぁ、って感じたのを覚えている。


彼らの才能にかけて、契約してデビューさせてくれて
本当にありがとう。

天国でジョン・レノンやジョージ・ハリスン、マネージャーのエプスタインなどと
再会しているかな。

ご冥福をお祈りします。