ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ

 

 

群馬県で活動している
生前整理アドバイザーの
長谷川 由紀子です!

 

 

 

昨日は、生前整理普及協会の設立10周年を記念して

あったかハートの生前整理フェアが開催され、

盛況のうちに終わりました!!

 

 

暑い名古屋にある協会本部に到着すると

オンラインでは何度も会ったことあるけど、

リアルでは初めてお会いする全国の先生方と

念願のご対面に大興奮ラブ

 
 

 

私とお会いした皆さまの第一声は、

ほぼ「あれー?ちっさー!!」でした笑い泣き

 

 

 

まだイベントが始まってないのに

フェス会場かと錯覚するほど盛り上がる泣き笑い

スタッフミーティングを終えて、

それぞれ担当コーナーでお客様をお迎えです音譜

 

 

 

私は写真整理コーナーを担当させていただきました。

入口もこんなに可愛く飾りつけ飛び出すハート

 
 
写真整理コーナーのメンバーで気合いを入れます炎
エイエイオー!!気づき
(昭和スタイルですがなにか?爆  笑
 
 
 
窓際に見本として飾った、先生方のアルバムたち目がハート
 
 

 

どうやって写真を整理したらいいかお伝えして、

実際にアルバムの1ページを作る体験をご紹介にっこり

 

 

「たくさんある写真をどうにかしたいと思ってたけど

 こんな風にしたらいいんですね。」

 

 

「こんなに楽しい体験ができるなんて思わなかった!

 来てよかったです!!」

 

 

 

アルバムづくりを体験された皆さまの

楽しそうな笑顔が見れた上に、

こんな嬉しいご感想もいただけてピンクハート

 

 

ここ数ヶ月、10人の仲間の先生方と

コツコツと準備を進めてきた甲斐がありました泣き笑いキラキラ

 

 

 

フェアのあとはデリシャスパーティー白ワイン

 

 

たまみ先生の旦那様による

巨大マグロの解体ショーにテンション爆上がり!!

 

今まで私が食べてきたマグロなんだったの?

と思うくらいの美味しさで、、ラブ

はい!優勝です!

 

 

 

そして、昨日がお誕生日でもあるたまみ先生に

サプライズケーキバースデーケーキ

 

 

かーらーのー、、、ケーキ入刀!!⁡

かーらーのー、、、ピンクハートピンクハート(ご想像におまかせ爆  笑)

 

 

そして表彰式に、たまみ先生の新曲発表!

と、想像以上の盛り上がりで

帰りの新幹線の時間が近づいてしまい、

最後まで見届けることはできませんでしたが

本当に楽しくて充実した一日でした乙女のトキメキ

 

 

 

4年前、余命宣告を受けた義父と

残された時間をどう過ごしたらいいのか?

 

悩んでいるときに出会った生前整理。

 

 

 

義父のためと思って始めた生前整理でしたが、

生前整理に救われたのは、

第二子を死産して後ろ向きだった私自身でしたニコニコ

 

 

 

10年前にたまみ先生が協会を立ち上げてくれたから。

10年間、先輩方が生前整理を広めてきてくれたから。

 

 

一度きりの人生をめいっぱい楽しもうと思える、

今日の私がいますラブラブ

 

 

本当にありがとうございますニコニコ

 

 

さらにたくさんの方に生前整理をお伝えして

自分の人生を楽しめる人が増えるように

私にできることを頑張っていきたいなと思います。

 

 

 

残念ながら私は参加できませんでしたが、

今日は、他の皆さまはオトナの修学旅行ということで

伊勢神宮へ正式参拝するご予定です指差し

 

 

暑いと思うので、しっかり水分補給をしながら

楽しんできてくださいね飛び出すハート

 

====================
物・心・情報を整理する生前整理について学べる
生前整理アドバイザー2級講座を開催しています。

 

zoomを使ったオンライン講座なので
全国どこからでも受講できます!

 

ただいま下記日程でお申し込みを受け付けています。

8月21日(月) 10:00〜16:00

8月24日(木) 10:00〜16:00

8月28日(月) 10:00〜16:00

 


私とマンツ-マンでこれまでの人生を振り返って
今よりもっと輝く未来を考えてみませんか?キラキラ



詳しくはこちらより

↓↓↓↓↓

 


8月以降でしたら

リクエスト開催も受け付けていますので
ご興味ある方はお気軽にメッセージくださいウインク

 

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました。

 

今日もみなさまにとって

幸せな1日でありますように音譜