ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ

 

 

群馬県で活動している
生前整理アドバイザーの
長谷川 由紀子です!

 

 

 

いよいよ明日開催です!!

あったかハートの生前整理フェア乙女のトキメキ

 

 

 

明日7月29日は、永くつながる生前整理の日ピンクハート

生前整理普及協会は、今年で10周年を迎えます気づき

 

10周年を記念して、協会本部のある名古屋で

あったかハートの生前整理フェアを開催します音譜

 

 

このイベントでは、生前整理を楽しく学びながら

必要性を実感していただけるコーナーやセミナーを

たくさん予定していますニコニコ

 

 

全国各地から生前整理の専門家が名古屋に集まり、

生前整理の実践的な手法やヒントをお伝えします鉛筆

 

 

生前整理アドバイザーの指導員の先生方は、

自分自身が生前整理をしているから

自分の人生を楽しんでいらっしゃる方ばかりひらめき

 

 

そんな指導員たちが一堂に会し、

直接相談したり、話が聞けちゃうのだから

激アツな1日になること間違いなし!!爆  笑

 

 

私も群馬から気合いを入れて名古屋へ向かいます炎

オンラインでしかお会いしたことのない先生とも

リアルでお会いできるのが楽しみでなりません目がハート

 

 

 

私が担当する写真整理コーナーでは、

写真の整理法や協会オリジナルの活用法をご紹介飛び出すハート

 

 

当日、楽しんで体験していただけるように

素敵なキットをご用意しておりますラブラブ

 
 

 

人生が変わる!あったかハートの生前整理フェア

【日程】   7月29日(土)10:00~15:00

【会場】   名古屋市中村区名駅南1-19-27

                    オルバースビルディング名古屋

【参加費】 事前登録で無料

 

 

イベントの詳細や参加申し込みはこちらから下差し

各コーナーの体験内容が分かる動画も公開中ですスター

 

 

楽しく生前整理を体験できるイベントです笑い

ぜひ大切な方と一緒にご来場くださいニコニコ

 

====================
物・心・情報を整理する生前整理について学べる
生前整理アドバイザー2級講座を開催しています。

 

zoomを使ったオンライン講座なので
全国どこからでも受講できます!

 

ただいま下記日程でお申し込みを受け付けています。

8月 8日(火) 10:00〜16:00

8月21日(月) 10:00〜16:00

8月24日(木) 10:00〜16:00

8月28日(月) 10:00〜16:00

 


私とマンツ-マンでこれまでの人生を振り返って
今よりもっと輝く未来を考えてみませんか?キラキラ



詳しくはこちらより

↓↓↓↓↓

 


8月以降でしたら

リクエスト開催も受け付けていますので
ご興味ある方はお気軽にメッセージくださいウインク

 

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました。

 

今日もみなさまにとって

幸せな1日でありますように音譜