札幌、今日の最高気温は32度でした。
九日連続の真夏日となりましたが、
朝晩は、だいぶ涼しくなりました。


昼間の室内の気温も30度下回り、
なんて過ごしやすいんだろう照れ


しかし、娘のあせもは全然良くなりません汗
全身に1日2回強い薬を塗ってますが、
なんら変わりありませんね、、


去年は、こんなにあせも出なかったけど、
それだけ猛暑が続いてるって事ですね。




さて、


今日は義父母と甥っ子君と、
買い物&昼マックしてきました。


昼にマックのセットを食べると、
凄く腹持ち良く、夜ご飯入らないです。



2歳になった娘ですが、いつもマックではプチパンケーキを買うのですが、、

いつからかもう大人の味の濃いものが美味しいと分かって来ていて、大人が食べてる物を欲しがりますチーン

そんなで今日も婆ちゃんのマックポテト横取りし、食べまくってました汗





さて、


登録販売者試験が迫ってきたので、
筆記用具たちを買ってきました。
●キャップ付きの鉛筆
●消しゴム
●鉛筆削り


鉛筆がキャップ付きのせいで長すぎて
持っている筆入れに入りませんでしたえーん
何に入れようかな。。


こうして、準備し出してみると、
色々細かな心配事が出てきました。


鉛筆は8本で足りるかな?滝汗

鉛筆削り、買ったは良いけど、
試験途中に削る人いないか?

消しゴム落としたら拾ってもらえるのかな?

試験中、トイレ行きたくなったら?
普段はトイレ遠い方だけど、
緊張して近くなり過ぎたらマズイな滝汗

とか、色々考え始めてます汗




さて、勉強の方はと言うと、、


思った以上に捗ってないんですが、
全体の過去問、2回目数日かけて解きました。


合格点取れました拍手


合格は合格ですが、、


まぁまぁ稼げる第4、5章のはずが、
出題により、点数に影響受けてますチーン


これがあるから気が抜けないあせる


とりあえず北海道の問題はこれにて終了。
次はどこの地域の過去問しようかな。