一日から旦那が二泊三日出張で、
私と娘は実家にお泊りでした。





☆お泊まり1日目〜3月1日


PM2.5のせいで札幌上空、変な色に滝汗

外に出たら焦げ臭っ


皆さん、マスクしたり、
口に手を当て足早に歩いてたな。

むこう1週間は注意とのこと。





さて。



母に1ヶ月遅れだけど、ようやく
誕生日プレゼント渡せました



母の誕生日が娘のインフルとぶつかり
その後も母が体調崩しで、
なかなか会えずにいて今に至りました。



プレゼントは、ドクターシーラボの、
アクアコラーゲンゲルエンリッチリフト&
スクワランオイル


母は寝坊助さん。

ちょうどスッピンでしたので
早速開封して使ってました照れ


セット商品なので、通常より小ぶり。
普段スキンケアおろそかな母だから、
楽にお手入れできる物を。


凄い喜んでくれました照れ



お泊まりのスキンケアに
私、使わせてもらいますニヤリ
 




そして、


この日母が娘のひな祭り祝いを
軽〜くしてくれました。



あまりパーティごと好きじゃない母。
孫のために少し頑張りましたニヤニヤ


母宅の近所に暮らす姉も来ました。


娘、皿によそう前から、
桶のまま食べてしまいましたびっくり


待てない人滝汗





こちらは母から、ひな祭りのお菓子。
お持ち帰りしました。





こちらはGODIVAの春季限定商品
【サブレショコラ桜】
余りもの2つを姉と半分ずつ分けて
大事に味わって食べました(笑)





ひな祭り。
今年も家に雛人形を
留守番させてしまったけど、、


来年は家族そろうかしらうーん