あじくら べ | 社長補佐代理心得日記~ハンパないNO1を目指して~

あじくら べ

最近だらけまくりです。(@Д@;


さて昨日は、渋谷にて

DreamBlog - 起業へ向けての夢日記 - のhiroさん

学生時代からの友人のおたんこナース奮闘記 と 横浜在住のY氏 (私も入れて元剣道部トリオ。北辰一刀流です。ウソ・・・)

それから、初めてお会いしました、すとれいしーぷ のASAMIさん

と私を含め計5人でHiroさんお勧め↓


ホルモン

ほるもん倶楽部あじくら

に行きました。

周りはホテル街でしたし知人ぞ知る、隠れた名店です。

初めてだとたぶん迷います・・・・(;^_^A

で、到着

こじんまりした店内はすでに満席状態でした。


この雰囲気、暑い・・・クーラーは・・・

私は戦闘モードに入りました。(シャツ脱いだだけ。。。)

焼肉は久々

食うぜ~

その前に

びあ

ビールでカンパイ!(↑hiroさん写真借りましたよ)

うま~


ほるもん倶楽部と言うだけあってホルモンは絶品!ベッピン

しかも安い!

キャベツは無料 ミソつけて食うと激ウマ

もちろん他のお肉もガッツリいただきましたYO!

箸も話も進む進む~

あっという間の楽しい時間でした


このお店の特徴をまとめると、ウマイ!安い!、異国!(行くと分かります)

大食いの私がいても一人3000円程度で済みました。

確かすぎる程の満足ゾクゾクです。

また行きたい~


お勧めですぜ!


焼肉と言えば以前、Y氏と行った

焼肉北京 もうまかったな~


焼肉万歳!


ピカちゃん