バスルームで髪を切る100の方法 | 社長補佐代理心得日記~ハンパないNO1を目指して~

バスルームで髪を切る100の方法

年末と言えば・・・・・


なんでしょう?


大掃除の時期です。


この時期、介護保険サービス外の大掃除の依頼(弊社では快適サービスとつけてます)が増えました。


今日も大掃除に行きました。

そのお宅にあったのが↓

すごっ

これすごいです。

これは落ちないだろ~って汚れもこれを使ったら落ちました。さすが!「プロも愛用!は伊達じゃない!」です。(ニューガンダムも伊達じゃない!)

ディノス  で買ったとのことです。(回し者でないですよ・・・・)

ちょい高いのが難点ですが。



そして仕事の後は、私の頭の大掃除に行きましたYo。



・・・・・・・


髪を切~るさ


↑こうなりました。(顔が写ってないじゃん・・・メモリー切れでこれ以上撮れず・・・・)

サッパリ・パリ・パリ パリジェンヌ(男じゃん)

後ろのプリチーガールが、私の髪をいつも切って下さる「やまちゃん」です。

いつもイカシタ髪にしてくれます。

お蔭様で、私若くいられます。

店長、やまちゃんに

感謝!感謝!感謝!エンヤ~!○


KAMI-YU ←ちなみに、ここっす。