明日と明後日はサンマルシェ❤️ 柴犬と本家 | WH HARU (clair de lune)〜4人の子育てとあみぐるみブログ〜

WH HARU (clair de lune)〜4人の子育てとあみぐるみブログ〜

あみぐるみ&かぎ針編み+4人の子育て日記

こんにちは晴れ

今日はすごい暑さでしたアセアセ
車の中はエアコンがいる。

明日はイベントなので、今日は引きこもる予定が
長女は土曜日授業の振替で休み。
バイトをすると言うので、一緒に住民票を取りに行ったり、銀行で給与振り込み用の通帳を作ったりと
忙しい1日にガーン


ついでに長女とランチナイフとフォーク


初めての自分の通帳作り。
役場で住民票を取るのも初!

高校生になって、初めてやることも増えました。
いい経験ですね。

土日は長男の友達がわんさか来てどんちゃん騒ぎ。
日曜日も同じく・・・

なので日曜日は買い物に出掛けて、家から逃げました(笑)

週末もこんなんでハンドメイドは進んでない〜ガーン


柴犬は3匹できました。


そしてこちらは本家のバレリーナちゃんラブ

さすがにスワンは付いてないですよ(笑)

んで、初音ミク風のヒトガタちゃんを作ろうとしてたら


途中経過は一休さん(笑)

明日までに完成すればいいがえーん
一休さんからどう初音ミクに変わるか見ものですニヤニヤ

4/23(火)・4/24(水)
サンリブシティ小倉 サンマルシェ
10:00-17:00


明日と明後日はサンマルシェです。
WHは2日間とも出店します。

しかも明日はサンリブの火曜市ラブ
ぜひお買い物ついでの寄ってくださいね。
お待ちしてます爆笑

ではでは今日も見てくれてありがとうキラキラ