卒業祝いの飲み会 | WH HARU (clair de lune)〜4人の子育てとあみぐるみブログ〜

WH HARU (clair de lune)〜4人の子育てとあみぐるみブログ〜

あみぐるみ&かぎ針編み+4人の子育て日記

こんばんは星空

小学校の卒業式で「また中学校で会おうね〜」と言いながら、その晩に速攻で友達の家で飲み会(笑)
何かと理由をつけて飲みたがる大人たち爆笑




帰ったのは3:00過ぎ〜アセアセ
卒業式で皆疲れてるはずなのに、元気いいわぁ爆笑
さすがに今日は昼過ぎまで寝てました。


毎日押し掛けてごめんねー。
わんこ達も酔った大人たちに遊ばれて「やれやれ」状態です(笑)


そんなもんで全然お仕事ははかどってませんタラー
イベントまで間が空くと遊んでしまうガーン
そろそろまた気合い入れなきゃな。
来月は毎週のようにイベント入れてるし。


1個だけミニミニのがま口ができました。
大きいのも全くないから作らなきゃ!!
昼まで寝てたし、今夜は頑張りますピンクハート


ではでは今日も見てくれてありがとうキラキラ


次のイベントは
3月24日(日)






ぽかぽかマルシェ
苅田町立図書館内
10:00-16:00
ダンスイベントと同時開催ですピンクハート


3月30日(土)・3月31日(日)




ハンドメイドデイズ
門司港駅グランドオープンコラボイベント

11:00-16:00
2日間共出店します。



よろしくお願いします爆笑


WHのFBページへの「いいね」もよろしくお願いします❤️