イノシシ | WH HARU (clair de lune)〜4人の子育てとあみぐるみブログ〜

WH HARU (clair de lune)〜4人の子育てとあみぐるみブログ〜

あみぐるみ&かぎ針編み+4人の子育て日記

こんばんは星空

やっと冬休みが終わったのに
3連休ですかガーン

きっと子供達はswitch三昧だろうなタラー
子供部屋でやってもらお。

さあ、やっとイノシシができました。



以前作って山田緑地さんに納品したイノシシより小さめです。


もう1まわり小さいイノシシはオーダー。


このケースにぴったり入るサイズです。
オーダーありがとうハート


この前ホイミスライムをオーダーしてくれたお友達から、韓国のお土産をいただきました。
パックがいっぱいラブラブ
今年はキレイになっちゃうよ〜(笑)

そうそう、今年は女子力を上げようと(シミ、シワ、くすみをどうにかしようと)いろいろな化粧品のお試しセットを頼んでみました。

今までオールインワンのクリームだけで何十年も・・・
さすがにシミやらシワが気になってきたアセアセ

でも化粧品って、いろいろあって何がいいのか分からないタラー
お試しセットを頼んだら、定期購入になったりと面倒だし。
敏感肌なのでいろいろつけられないし。


こちらは使ってみたかったアスタリフトのお試しセットラブラブ

めちゃくちゃもち肌になる!!!
保湿されてるって感じ。


なのに、顔が痒くなったえーん
これで肌に合えばバッチリだったのに(涙)

でも全部揃えたら、定期購入で安くなっても2万超えガーン
こりゃ続かんわアセアセ

でもシミを消したいよー。
今年はいろいろ試してみます。



昨日腹踊りをしてた一番下のチビ。
せっかくなのでお腹に顔を書いてやった(笑)

さあ3連休を乗り切りましょう!!

ではでは今日も見てくれてありがとう


1月のイベント出店予定です。


仕事始めはぽかぽかマルシェです。
1/20(日)
苅田町立図書館
10:00-15:00

図書館前の公園ではラーメンフェスも同時開催。
いろんなラーメンが食べれますラブ
食べるの大好きなWHにとっては、仕事始めにふさわしい〜(笑)



そして
1/26(土)1/27(日)は
サンリブシティ小倉でサンマルシェ

WHは2日間共出店します。



2019年もWHをよろしくお願い致します。