シュシュ | WH HARU (clair de lune)〜4人の子育てとあみぐるみブログ〜

WH HARU (clair de lune)〜4人の子育てとあみぐるみブログ〜

あみぐるみ&かぎ針編み+4人の子育て日記

こんにちは晴れ

ぽかぽか暖かいのに
昨晩から頭が割れるように痛くて
今日は発熱アセアセ

小学校ではインフルエンザが流行っていて
2年生のクラスでは学級閉鎖などなど・・・

私が発熱する暇ないんすけどガーン

明日にはパパが佐世保から帰ってきます。
帰ってきたらこっちでもいろいろ手続き等があって
忙しいえーん
風邪ひいてる場合じゃないんっすけど!
頑張れ私の体!!!!

あ、熱は高くないので
ただの疲れだと思います(笑)
いろいろ重なってしまったので、体力と神経疲れだろうガーン

仕事もしたいのになかなかアセアセ

そして先ほど、相方HIROKOのブログを見たら
発熱だってタラー
どんだけ仲良しコンビなんだ(笑)
お互いにお大事に状態。

{BCB51585-FB75-4003-9D97-280FAD7D0461}

とりあえずこの糸を断捨離したかったので
いろいろ考えた結果

{4A282D53-1983-4E71-B90E-625BB621FD9B}

こんなシュシュを。

{5EDA89F5-ECFA-4AEA-B851-ED3E1F04B371}

可愛いぽこぽこが付いてますラブラブ

6色あるので、シュシュも6種類作りたい。
なのに頭がぼーーっとする。

栄養ドリンクに風邪薬に解熱鎮痛剤と仲良しです。
除菌グッズも買い揃えたいのに
買い物に行けない。

子供達、インフルもらって帰るなよー。


ではでは今日も見てくれてありがとう



下矢印今月のイベント出店予定下矢印
{3DF5F90D-F6AA-4C63-96A2-52A748894B74}


1/30(火)
10:00-16:00
サニーサイドモール小倉「てづくりのおみせvol.5」

初の平日開催です。

今年一発目!!
HIROKOさんとのコラボ「WH」で
元気に出店しますおねがい