ランチ | WH HARU (clair de lune)〜4人の子育てとあみぐるみブログ〜

WH HARU (clair de lune)〜4人の子育てとあみぐるみブログ〜

あみぐるみ&かぎ針編み+4人の子育て日記

こんばんは星空
今日はSLOW LIFEさんに2月のイベントのフライヤーを頂きに行ってきましたカナヘイうさぎ

素敵なお店で癒されてきましたカナヘイハート

{294141F8-C3C8-48EB-9462-5C9379304C27}

またまた資材を物色して購入カナヘイきらきら
美味しいコーヒーを飲みながらのんびりおしゃべり。
最高に楽しい時間ですカナヘイハート


そしてsaraさんとHIROKOさんとニョロ先生と4人でランチをしてきましたナイフとフォーク

{1A981CF4-59BA-4304-B60D-BAA57362064D}

ドリンクバーで乾杯ジュース

{20A6CC02-93CF-41E3-909E-42E271BC9034}

ボリュームたっぷりカナヘイハート

{6FF0461E-4C16-44B4-BEC7-B5BD82776903}

もちろんHIROKOさんはライス大盛り(笑)
ニョロ先生も(笑)

いろんな話ができて楽しかった〜カナヘイハート
4人共ハンドメイドのジャンルが違うので、次々にいろんなアイデアが飛び交い勉強になるわ〜つながるうさぎ
作りたいものがいっぱい増えちゃったてへぺろうさぎ


ハンドメイドの方は

{CD7F8E4D-20BB-4025-BFFA-A0C49FBA320B}

在庫のないものが完成カナヘイうさぎ

今日は楽しいことがいっぱいだったので、今夜はハンドメイドも楽しめそうカナヘイハート
レース糸シリーズを作りますカナヘイきらきら

いよいよ明後日はイベントです🎵

{93A2B93C-9961-4889-BE18-C2FD31B13E77}

1月26日(木)10:00〜14:00
苅田三原文化会館

新年一発目のイベントは
HIROKOさんとのコラボ『WH』で出店します💕

ではでは今日も見てくれてありがと