くるみボタンとガラスカボション | WH HARU (clair de lune)〜4人の子育てとあみぐるみブログ〜

WH HARU (clair de lune)〜4人の子育てとあみぐるみブログ〜

あみぐるみ&かぎ針編み+4人の子育て日記

おはようございます晴れ

台風は途中で熱帯低気圧に変わり、昨日は無駄なお休みになりました💦
被害がなくて良かったけど、家の中は被害だらけですよガーン

1日中うるさいっ!!
夜中まで寝室で喧嘩してて久々にキレました(^◇^;)
この年になると怒るのも体力使ってきついのよ〜えーん
怒鳴りながらゼーゼー言ったわ(笑)

今日はこの静けさに癒されてます爆笑


昨日はなんとなこんな物を。

{9006F94C-DAF9-4E1B-9265-26A63BEEF2BA}

{16C32572-1ACA-4D0F-AA93-D30B3A753372}

くるみボタンとガラスカボションに動物さんの生地を🎵
ガラスカボションは何にしようかな。
パッチンとかに付けたら重いかなアセアセ
指輪にしようかな。
とか言いつつ、このまま放置しそう(笑)

{E04C46C4-8E69-4A77-8B53-70FDC372D8CA}

編み花のヘアゴムもキラキラ

さあ今日は何をしようかなラブラブ


{15203CE9-6CFC-4490-BED5-FBD047B28EB2}

台風前に出た虹音符



ではでは今日も見てくれてありがとう