その後の金魚 | WH HARU (clair de lune)〜4人の子育てとあみぐるみブログ〜

WH HARU (clair de lune)〜4人の子育てとあみぐるみブログ〜

あみぐるみ&かぎ針編み+4人の子育て日記

投稿写真

こんぬつわ(*^^*)
午前中は買い物へ行って来ました。
そしたらやっぱりちび太がくまモンを見つけて・・・買わされた(´д`|||)
コンビニでは新商品のビールが当たりました(^^)v
今夜のお楽しみ♪
ベルギーのホワイトビールとコリアンダーシードとオレンジピールを使った発泡酒らしいが・・・・どんな味なのか予想がつかんわ(^_^;)

金魚さんはコメットが☆になっちゃいました( TДT)
でも、残り2匹は白点がなくなってきました♪
昨日まで底の方でじっとしてたんですが、今日は元気に泳ぎ始めました(*^^*)
あと少し頑張ってね(。>д<)